3月26日(月)に4月から1年生になる野向保育園のお友達に

児童館にあぞびに来てもらい交流会を行いました。

在校生を前に新1年生のお友達はちょっと緊張気味でした。

でも、しっかり自己紹介をしてくれました。

新1年生大研究ゲームでは、新1年生が一人ずつ紙の上に寝そべって、

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに人型をとってもらいました。

人型は出来上がったらホールに飾るのでおたのしみに!

レイ取りじゃんけんゲームでは、新1年生も

おおはしゃぎ。

最後にプレゼントを渡しました。

在校生のお兄さんが「小学校でまってます。」

というと、新1年生も笑顔でうなずいていました。

4月から児童館で楽しく遊ぼうね。

ありがとう!卒業生のみなさん

4月に中学1年生になるみんなが小学校の

離任式の帰りに児童館に挨拶に来てくれました。

久しぶりの再会にとても嬉しかったです。

中学校にいっても野向っ子魂でがんばってください。

応援しています。