26日にアボットジャパン花いっぱい運動のお手伝いとして

花の苗植えをさせていただきました。

あいにくの雨風で、室内テニス場の中に入らせてもらいました。

アボットジャパンの方にご挨拶をして、お話をお聞きしました。

そして さっそくお花植えの準備。

プランターに土を入れてもらって、いよいよお花植え。

アボットジャパンの方に教えてもらいながら、それぞれに

きれいなお花を植えてニッコリ。 プランターにお花がいっぱいになったね。

手を洗って、アボットさんからジュースをいただきました。

おいしいね~。

 

その後 ゆり組さんは、室内テニス場で 思いきり走ったり

テニスボールで遊ばせてもらったりして、元気いっぱい体を

動かしました。 広くて楽しかったね。

アボットジャパンさん ありがとうございました。