わくわく合宿通学もこれで最後です。

みんな元気に帰ってきました。

 

みんなすごくきれいにしてくれたね。

 

楽しみながら掃除してくれてます。

 

これからはお家の掃除も手伝ってね。

 

宿題に真剣です。

宿題の合間にはこんなことして息抜きしてます。

 

宿題終わった?

 

ハンカチ落としが始まりました。

 

がんばれー。

 

次はリーダー探し。誰がリーダー?

 

次は昔遊び体験です。ぼうずめくりってしたことある?

 

こっちはメンコ。ひっくり返せるかな?

 

お手玉難しいね。

お手玉って難しいね。

あやとりはしたことあるかな。

 

アンケートはみんな楽しかったって書いてくれたかな~。

 

解散式 これで終わりだね。

児童代表お礼の言葉 こちらこそありがとうね。

最後にみんなから歌のプレゼント。泣けてきます。

 

プレゼントありがとう。

みんなさようなら。また遊びに来てね。

みんなさようなら。また遊びに来てね。

 

今年の4年生 みんなすごく良い子でした。

みんなが書いた将来の夢へ向って、このまま大きくなってね。

大丈夫。きみたちならきっと夢が叶います。

みんな本当にありがとう。