とうとう3月です。

楽しい思い出がいっぱいできた24年度。

最後の行事は卒業パーティとお茶会です!!

1年生によるペープサート 三匹のこぶた

とても上手に発表できたよ!!

そのあとは、たこ焼きとプリン・ア・ラ・モードを作ってたべたね。

みんな、卒業、進級おめでとう♪

どの子も優しく大きく成長しました。これからもがんばってね!

春休みには、講師に黒田千文さんをむかえ

お茶会とお話会をしたね。

紙芝居はイソップ童話より

そして絵本は「さっちゃんのて」という内容が深いお話をきかせていただきました。

黒田さんの上手な語り口調で、ぐんぐん話に入り込み

涙がこぼれました。感動をありがとうございました。

これで24年度の行事は終了です。

関係諸機関のお世話になった方々に

こころより、感謝申し上げます。

ありがとうございました。