あやしい雲行き・・

でも天の神様はみんなの願いを聞いてくれました!!

幼稚園の園庭で運動会!!!

聖火点灯!!

4,5歳児による鼓隊と演技。

みんなとっても上手でした!!

フラッグとてもきれい!!

3歳児かけっこ。かわいい~♡

4歳児かけっこ。

5歳児かけっこ。

3歳児お遊戯。「小さなヒーロー」

4歳児お遊戯「ハッピー、ラッキー、デラックス」

バルーンが大きく広がりました。

5歳児お遊戯「うんどうかい ドッキュン♡」

よさこい風でかっこよかったね!

親子競技。どの年齢もとっても楽しかったよ~♪

子ども達はパン食い、お家の方はあめを食べて真っ白お化粧♡

保護者競技、追いかけ玉入れ。

追いかけられた役員さん、お疲れ様でした♪

引っぱれ!引っぱれ!

お家の方の綱引き、力比べです。頑張れ~!!

競技最後はリレーです。

みんな力いっぱい走って、見ているお家の方も涙が出るくらいみんな頑張っていました。

親子ダンス。いっぱいおんぶしてもらってみんなうれしそう~♡

閉会式でメダルをもらいました。

頑張るみんなが金メダル!!

とっても良い運動会になりました。

みんなお疲れさまでした。

そして・・・ありがとうございました!!