25日、園内クリスマス会をしました

歌を歌ったり、パネルシアターをみました

IMG_0025

小さい赤ちゃんはサンタ役になって年長さんにひっぱってもらったよ!

IMG_0041

みんなで園内ウォークラリーもしたよ!

「がんばるぞー!!」

IMG_0049

歌のコーナーではかわいい歌声を・・・

IMG_0080

ジャンケンをして勝ったらシールがもらえたよ!

IMG_0075

クイズや借り物コーナーも盛り上がったね!

IMG_0070

最後はみんなで宝さがし!!お菓子をゲットして大喜びでした!!

給食は全児でホールで会食したよ!!ごちそうに大喜びでした!

IMG_0103

お昼からは、年長、年中さんでクリスマスケーキ作りをしたね★

クリームを絞るのはドキドキしたよ!

169

子どもたちオリジナルのかざりつけはとってもキュートです❤

191

おいしそうでしょ・・・

210

甘くて最高のおやつタイムでした!!

218