5歳児ゆりぐみさんとのおわかれ会をしました。

4歳児さくらぐみさんはホールの飾り付けと司会のお手伝いをしてくれました。

DSCF0136

みんな一緒に”うれしいひなまつり”と”成器南幼稚園園歌”を元気よく歌った後、

プレゼント交換♡

DSCF0138

さくらぐみさんはペンダント、ちゅうりっぷぐみさんはかんむりのプレゼントをしました。

DSCF0142

DSCF0146

ゆりぐみさんからは金メダルをもらいました。「みんな一緒に頑張ったね!!」

DSCF0157

先生方もゆりぐみさんからプレゼントをいただきました。ありがとう!!

DSCF0163

ゆりぐみさんの歌 ♪~虹

DSCF0167

P2280922

園長先生の手品♪

DSCF0196

P2281061

DSCF0226

P2281111

みんな目を輝かせて見ていました!!「すご~い!!」「なんで~?!」

先生方の踊りのプレゼント♪みんなが大好きな”キョーリュウジャー”

DSCF0247

みんなで遊ぼうタイム。

だるまさんころんだと園全体を使ってのかくれんぼをしました。

DSCF0255

思い出に残る一日となりました。

P2281305

ゆりぐみさんもうすぐ卒園おめでとう!!