もうすぐ卒園のゆりぐみさんとのお別れ会をしました。

一人ひとり名前を呼ばれたらホールに入場!ちょっぴり照れくさそうなゆりぐみさん♡

IMG_1136

司会などは、4歳児さくらぐみさんが会を盛り上げてくれました。

IMG_1152

プレゼント交換をしました。さくらぐみさんからは似顔絵が描いてあるペンダント。

IMG_1159

ちゅうりっぷぐみさんからは冠をもらいました。

IMG_1164

”みんなともだち”の歌のプレゼントもありました。みんなありがとう!!

お礼にゆりぐみさんからは”なかよしブレスレット”をプレゼントしました。「いつまでもなかよくね。」

IMG_1171

先生方にも冠と似顔絵のお礼のプレゼントをしました。

IMG_1175

そして歌でゆりぐみさんの元気パワーを引き継ぎました。

全員で記念撮影!!

IMG_1189

園長先生の手品タイム♪「すご~い!!」

IMG_1228

先生方からの踊りのプレゼント♪みんなが知っている妖怪ウォッチの体操です!みんなで踊りました。

IMG_1263

おたのしみ給食でお好み焼きをしました。

IMG_1271

午後はみんなで遊ぼう!!ゆりぐみさんとさくらぐみさんで”ひっこしおに”をして楽しみました。

IMG_5824

楽しい1日だったね!!ゆりぐみさんにとって大切な思い出の1ページがまた増えました。

みんなありがとう!!