ゆりぐみさんのお別れ会をしました。

ポッキーダンスに合わせて、ゆり組さんが入場!

インフルエンザ対策でマスクは外せませんが、どの子もニコニコで入場してきました。

DSC01278

ゆり組のみんなは何をしていた時が楽しかったのかな?

一人ひとり、発表をしてくれました。

IMG_8141

大好きなゆりさんにプレゼントを作りました。

IMG_8143

さくら組さんからは、きらきらメダルをプレゼント!

IMG_8147

ちゅうりっぷ組さんからは、王冠をプレゼント!

お礼にゆり組さんから、幸せを呼ぶよつばのキーホルダ―を頂きました。

 

先生たちにも、一人ひとりの似顔絵をプレゼント✿

IMG_9722

ゆり組さん、ありがとう

全員で、記念撮影です。

DSC08247

みんな、いい笑顔★

園舎の中をみんなでかくれんぼ。かくれんぼチャンピオンは誰かな?

楽しく遊んだ後は、ゆり組さんが焼きそば作りをしてくれました。

IMG_8158IMG_8160

園舎中にいいにおいが・・。ゆりさん、上手に焼いてくれています。

IMG_9725

今日はおたのしみ給食。メニューは、ゆりさんのリクエストした物ばかりです。

ホールでみんな一緒に食べました。

IMG_9728

モリモリおかわりをしました。

たーくさんあったご馳走が、どんどんなくなりました。

IMG_9731

どの子も、お腹が一杯になり大満足の南っ子でした。

ゆりさん、1年生になっても頑張ってね!

楽しい思い出がまた一つ増えました。