メニューをスキップする
ホーム > 教育・文化 > 自然体験・スポーツ・観光関連 > 平成29年度小中学校体育施設利用の申請について

平成29年度小中学校体育施設利用の申請について

掲載日:2017年1月5日(木) 印刷

 勝山市では、市内小中学校体育施設を社会体育団体に開放する「学校開放事業」を行っています。

 利用を希望される場合は、下記に従って申請を行って下さい。

 

利用期間

平成29年6月 ~ 翌年4月

  

申込資格

(1)市内の体育施設を定期的に年間20回以上利用する予定のある団体であること。

(2)団体の構成員が5名以上で構成員の半数以上が勝山市民で構成し、かつ、当該団体に監督者としての成人が含まれる団体であること。

(3)4月末開催予定の利用調整会議に団体の代表者が必ず出席すること。

 

申込方法

①体育施設利用団体登録申請書をスポーツ課へ提出して下さい。

②4月末開催予定の利用調整会議に出席して下さい。

※体育施設利用団体登録申請書を提出された団体に利用調整会議のご案内を出させていただきます。

③学校開放施設使用許可申請書を各学校に提出して下さい。(必要であれば減免申請書も)

④各学校より、提出された学校開放施設使用許可申請書をスポーツ課が受け取り、使用料の計算を行った後、各団体にご連絡いたしますので、スポーツ課まで使用料を納入して下さい。

学校開放申請書

 開催日

 本日

お問い合わせ先

スポーツ局
スポーツ課

  • 電話番号
    0779-88-8127

  • FAX番号
    0779-87-1733

  • 住所
    〒911-0802 勝山市昭和町2丁目4番20号

お問い合わせメールフォーム