メニューをスキップする
ホーム > 暮らし > ふるさと市民 > 【ふるさと納税】事業者の皆様!ふるさと納税者への返礼品を募集します

【ふるさと納税】事業者の皆様!ふるさと納税者への返礼品を募集します

掲載日:2017年3月6日(月) 印刷

 平成29年4月1日以降に勝山市にふるさと納税をした方へ、返礼品として進呈する商品の提供・発送に協賛いただける事業者を募集します。

 

対象事業者

・市内に事業所又は事務所を有する法人その他の団体又は個人

・製造、加工、採取、栽培、サービスの提供、販売等に関する法令を遵守していること

 

返礼品

・勝山市の魅力を伝えられるもの、勝山市のPRにつながるもの等で、市内で製造、加工、採取、栽培、サービスの提供等がなされているもの

・あるいは上記の複数の商品を組み合わせて、地元事業者が自らの商品として販売するもの

・パッケージ等については、勝山市の公的な返礼品にふさわしい体裁及びデザインとしてください。

 

返礼品発送の流れ

 

 

 返礼品の価額及び市の支払額

 消費税・送料を含みます。

返礼品の価額 市の支払額
4,000円相当以上 4,000円
8,000円相当以上 8,000円

 

 協賛事業者のメリット

・市ホームページ及びふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」の勝山市のページに、返礼品の内容、画像、紹介文、事業者名が掲載されます。 

・市が作成するふるさと納税パンフレットに、返礼品の内容、画像、紹介文、事業者名が掲載されます。

・返礼品の発送時に、自社商品パンフレット等を同封することができます。

 

申請及び結果通知

 勝山市ふるさと納税推進事業参加申請書(様式第1号)に必要事項を記入し、ふるさと創生・移住課へ提出してください。申請のあった返礼品について、その内容を総合的に審査し、結果を通知します。

 添付書類

・事業所・団体又は個人の事業の概要が分かる資料(会社概要、企業パンフレットなど)

・返礼品の画像データ(解像度 縦640×横480ピクセル以上)

・返礼品の金額設定内訳書

   

申請の締切

 第1次申請期限:平成29年4月10日(木)

 申請は随時受け付けますが、審査及びインターネットページ掲載等に3週間程度の日数を要しますので、期間限定の商品等については、特に余裕を持った申請をお願いします。

 

過去の寄附実績

  過去の実績は こちらから 御覧ください。

 

お問い合わせ先

商工観光部
ふるさと創生・移住課

  • 電話番号
    0779-88-8130

  • 住所
    〒911-8501
    福井県勝山市元町1丁目1番1号
    市役所2階

お問い合わせメールフォーム