メニューをスキップする
ホーム > 暮らし > ふるさと市民 > ガバメントクラウドファンディング「近代化産業遺産「ゆめおーれ勝山」イルミネーション」プロジェクトに応援をお願いします!

ガバメントクラウドファンディング「近代化産業遺産「ゆめおーれ勝山」イルミネーション」プロジェクトに応援をお願いします!

掲載日:2018年11月6日(火) 印刷

 

近代化産業遺産「ゆめおーれ勝山」を銀世界イルミネーションで彩り、新たな賑わいを創出!

 

 勝山の冬は雪のために暗いイメージがつきまといます。だからこそ、オープン以来ゆめおーれ勝山ではイルミネーションで冬を彩ってきました。

今回、ゆめおーれ勝山のマスコット「ゆめちゃん」をイメージしたオブジェを追加することで、市民の方々が冬の景観のすばらしさに触れることができる、そんなあかりを灯したいと考えています。
どうか皆様のご協力をよろしくお願いします!

 

また、ふるさと納税の対象となりますので、所得税や個人住民税の控除を受けることができます。

 

 

 ↑バナーをクリックしてください。

 

寄付金の払込み

 郵便振替(ゆうちょ銀行)

お近くの郵便局・ゆうちょ銀行窓口でお払込みください。(払込手数料は勝山市が負担します。)

 ※ふるさと創生・移住課(電話0779-88-8130)にご連絡いただければ、ゆうちょ銀行払込取扱票を郵送いたします。

 

クレジットカード決済

上記のバナーをクリックし、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」をご利用ください。

 

寄付の受付期間

寄付の受付期間は、平成31年1月10日までです。

 

お礼品の贈呈

「 ゆめおーれオリジナルタオル」

 

 1万円以上のご寄附をいただいた方にゆめおーれ勝山のオリジナルタオルをお送りします。
このプロジェクトを盛り上げるために特別に作成します!
ご寄付金額1万円につき、タオル1枚をお送りさせていただきます。

 

 税制上の優遇制度 

寄付金額の合計額のうち2,000円を差し引いた分については、個人住民税と所得税の控除を受けることができます。

※控除上限額は給与収入(年収)や家族構成で異なります。

 

GCF(イルミネーション)チラシ

お問い合わせ先

商工観光部
ふるさと創生・移住課

  • 電話番号
    0779-88-8130

  • 住所
    〒911-8501
    福井県勝山市元町1丁目1番1号
    市役所2階

お問い合わせメールフォーム