勝山市役所 WEBかつやま

サイトマップ

印鑑登録証明書の請求について
掲載日:2010年2月19日(金)

ホーム > 暮らし > 住民票・住民登録・印鑑登録 > 

     印鑑登録証明書は、不動産の登記や自動車などの登録をしたり、売買契約、金銭消費貸借契約、遺言書などの公正証書を作成する際等に使われています。

     

    窓口請求

    受付 

    月曜日から金曜日 午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝日・年末年始は除く)

    毎週火曜日は、午後7時まで(窓口業務の時間外延長日。詳しくはこちらまで

     

    請求できる方

    ・本人
    ・その他(代理人含む)
     代理人の場合、委任状の必要はありませんが、交付の際には必要な方の住所・氏名・生年月日を記入していただきます。
     

     

    持参していただくもの

    ・印鑑登録証
    本人確認ができるもの

    ※代理人の場合は、代理人(窓口に来られる方)の本人確認ができるものを持参ください。

     

    手数料

    1通につき300円

     

印鑑登録証明書交付請求書

お問い合わせお問い合わせメールフォーム

市民生活部 市民課

■電話番号
○市民グループ・国保年金グループ
0779-88-8102
○市民相談室
0779-88-8103
○生活環境グループ(不法投棄110番)
0779-88-8104

■FAX番号
0779-88-3856

○生活環境グループ
0779-88-1119

■住所
〒911-8501
福井県勝山市元町1丁目1番1号
市役所1階

このページのトップへ

ホーム > 暮らし > 住民票・住民登録・印鑑登録 >