勝山市役所 WEBかつやま

サイトマップ

平成27年度 入札制度の改善について(平成27年3月25日更新)
掲載日:2015年3月25日(水)

ホーム > 市のしくみ > 入札情報 > 

【趣旨】
経済・雇用情勢が一段と厳しくなっている状況の中、過当な競争による工事の品質や安全管理
の低下を防ぎ受注機会の確保を図るため、公共工事に係る入札制度の改善を行う。
【概要】
公共工事の品質確保の促進に関する法律の一部を改正する法律(品確法)に基づき、現在及び
将来の公共工事の品質確保の促進を図るため、下記の発注関係事務を改善する。
【改善内容】

1.予定価格の適正な設定

2.ダンピング対策の強化

平成27年度 入札制度の改善について(平成27年3月25日更新)

お問い合わせお問い合わせメールフォーム

総務部 総務課

■電話番号
0779-88-1116(行政、契約検査グループ、危機管理防災室)
0779-88-1113(人事職員グループ)

■FAX番号
0779-88-1119

■住所
〒911-8501
福井県勝山市元町1丁目1番1号
市役所2階

このページのトップへ

ホーム > 市のしくみ > 入札情報 >