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窓口業務(証明書発行業務)の時間外延長について
掲載日:2016年9月15日(木)

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窓口業務の時間外延長を行っています。
市民課、税務課ともに証明書発行業務のみとなります。

 

実施日

毎週火曜日(年末年始、休日は除く)

 

時間

午後5時15分~午後7時

 

実施している課

市民課、税務課

 

市民課 時間外業務内容

証明書発行業務
・戸籍の謄抄本、住民票の謄抄本、印鑑登録証明書 等の発行(印鑑登録もできます)
(注意事項)
・住民異動に関する届出(転入、転居、転出等)、国民健康保険、国民年金に関するお手続きは受付できません。
・なお、戸籍に関する届出(死亡、出生、婚姻、離婚等)については、宿日直室で受付しています。

 

税務課 時間外業務内容

証明書発行業務
・納税証明書、所得証明書、公図の写し、名寄の写し、資産評価証明書の発行

 

各種税証明の請求方法について

各種税証明の請求方法についてはこちら

お問い合わせお問い合わせメールフォーム

市民生活部 税務・収納課

■電話番号
0779-88-8101

■FAX番号
0779-88-1119

■住所
〒911-8501
福井県勝山市元町1丁目1番1号
市役所1階

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