勝山市役所 WEBかつやま

サイトマップ

入札書等共通様式
掲載日:2010年2月26日(金)

ホーム > 市のしくみ > 入札情報 > 

入札書〔郵便入札用〕

日付、住所、商号又は名称、代表者職氏名、使用印鑑、入札金額、入札案件番号及び入札件名の記入漏れ及び誤字脱字等により意思表示が不明瞭な入札は無効とする。

 

封筒貼付用紙

  • 封筒貼付用紙に必要事項を記入の上、封筒の表面に糊付けし割印すること。
  • 入札案件番号、開札日、入札件名、住所、商号又は名称、代表者氏名、担当者名、連絡先が記入漏れ及び誤字脱字等により意思表示が不明瞭なものは無効とする。
  • 封筒に記載の入札件名又は差出人と、同封された入札書等の入札件名又は入札者が相違するものは無効とする。 

 

郵便入札チェックシート

入札書を投函する前に、必ずチェックすること。 

 

立会人署名簿

入札参加者のうち開札の立会を希望する者(以下「入札立会人」という。)がいる場合は、開札前に「立会人署名簿」に署名及び押印しなければならない。ただし、入札立会人は、入札参加者又は入札参加者に常時雇用されている者でなければならない。

 

入札辞退届

入札書投函後、入札を辞退する場合は、開札日前日の午後5時までに入札辞退届を総務部総務課まで持参すること。再度入札時(2回目の入札)も同様とする。

 

郵便入札のイメージ

郵便入札のイメージ図です。

入札書等共通様式

お問い合わせお問い合わせメールフォーム

総務部 総務課

■電話番号
0779-88-1116(行政、契約検査グループ、危機管理防災室)
0779-88-1113(人事職員グループ)

■FAX番号
0779-88-1119

■住所
〒911-8501
福井県勝山市元町1丁目1番1号
市役所2階

このページのトップへ

ホーム > 市のしくみ > 入札情報 >