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請願・陳情
掲載日:2010年2月16日(火)

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請願・陳情の提出方法

 議会の請願・陳情は、次のことに注意して提出してください。

 

  •   用紙サイズは、できる限りA4サイズでお願いします。
  •   請願には、表紙に紹介議員1名以上の署名又は記名押印が必要です。(陳情には紹介

  議員は必要ありません)

  •   本文には、請願・陳情の趣旨、提出年月日、請願・陳情者の住所及び氏名と電話番号

  を記載し、印鑑を押してください。

  •   定例会初日の翌日午後5時30分(土・日曜日、祝日の場合はその翌日)までに提出され

  ますと、その会期中に審査されます。なお、提出の際には、直接議会へお越しいただき

  ご説明ください。

請願・陳情 書式例

お問い合わせお問い合わせメールフォーム

市議会 議会事務局

■電話番号
0779-88-8100

■FAX番号
0779-88-1103

■住所
〒911-8501
福井県勝山市元町1丁目1番1号
市役所3階

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