映画のロケ地は福井県勝山市
HOME
KFCのご紹介撮影実績映像制作者の方へ市民のみなさまへ

市民のみなさまへ

エキストラ

1. まず登録を!

エキストラを希望される方は、登録用紙にご記入いただき観光政策課へご提出ください。
出演依頼は、制作会社の出演要件をもとに、皆様に通知いたします。
◯登録要件

  • 勝山市在住、または在勤、在学者が対象となります。
  • 年齢・性別は問いません。
  • 健康で体力に自信のある方。

2. 守秘義務があります。

ロケに関する場所・出演者・時間などについて、他の方には決して公開しないで下さい。非公開内容が外部に伝わった場合、ロケが中止となることがあります。また、エキストラ以外のロケ見学は原則不可とさせていただきます。

3. 活動費は、無償です。

エキストラ活動は、原則として出演料、謝礼はありません。
参加の際は、ロケ場所現地集合・解散とし、撮影現場までの交通費等については、ご本人負担となります。

4. 18歳未満の方は、保護者の承諾

年齢制限はありませんが、18歳未満の方は保護者の方の承諾が必要です。送迎も保護者の方がおこなってください。また、学生・生徒・児童に対しての公休は原則不可とさせていただきます。

5. その他

撮影スケジュールの急な変更や出演シーンが放映されないこともありますので、ご了承ください。

撮影協力物件の管理者様へ

業務がスムーズに行えるようご利用いただく制作者の方々には以下の事項の遵守をお願いいたします。

  1. 原則として、利用料、謝礼はありません。
  2. 撮影スケジュールの急な変更や出演シーンが放映されないこともあります。ご了承ください。

エキストラ登録

copyright 2015 Katsuyama Filim Commission all rights reserved.