ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症のお知らせ > 市内で観光応援クーポンについて

本文

市内で観光応援クーポンについて

印刷用ページを表示する 更新日:2023年1月26日更新

今回のクーポン対象店舗は「市内の観光関連施設」です!

市内の観光スポットで使えるクーポンを発行します。寒い時期ですが、改めて市内の観光施設を利用してみたり、
お土産物を買ってみたりしませんか?勝山市の魅力を再発見してください!

クーポンはどこで手に入る?

広報かつやまプラス版1月号にて配布されますので、切り取ってお使いください。

クーポン配布イメージ

クーポンはどこで使える?

クーポン券裏面に記載された店舗で使用できます。
クーポンが使えるお店一覧 [PDFファイル/67KB]

クーポンが使えるお店

また、使えるお店にはポスターが掲示されています。

クーポンの使用期間は?

令和5年2月1日(水)〜令和5年3月31日(金) です。

どうやって使う?

1枚のクーポンで500円分のお買い物ができます。
お店での会計時に500円分としてお使いください。

【その他注意事項】
・使用期限を過ぎたものはご利用できません。
・お会計金額がクーポン額面に満たない場合、おつりは出ません。
・本券の紛失があった場合、その責を負いません。
・交換、譲渡、複製又は売買をしないこと。
・その他、社会通念上、不正利用と認められる一切の行為を行わないこと。

使える商品は?

クーポンが使えるお店で売っている商品や体験料、入場料等です。

一部、使用できないところがありますので、お店で確認してください。

 

対象店舗となる観光関連施設様へ

【お願い】
・クーポンが使えるお店であることが市民の皆様にわかるよう、ポスター掲示等にご協力ください。
・会計の額がクーポンの額面に満たない場合でもおつりは出せません。
・「見本」スタンプが押されたクーポン券は受け取らないでください。
・勝山市「新型コロナウイルス感染防止推進宣言」ステッカーを掲示し、感染症対策をしっかりと行ってください。

【換金申請について】
・申請書に使用済みのクーポン券を添付して申請してください。
・その他取扱方法の詳細等につきましては別途マニュアルをお渡しします。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)