ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工文化課 > 地域の未来を考える!「あたらしいイナカ会議」の開催について

本文

地域の未来を考える!「あたらしいイナカ会議」の開催について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年9月20日更新

rogo

 この度、2022年度地方創生推進交付金事業の一環として、「外部人材の受入に備えた市民向けのスキルアップ研修実施事業『あたらしいイナカ会議』」を下記の日程で開催いたします。

 福井県内において、地域を面白くするために積極的な活動を行っているキーパーソン16名をご招待し、各地域にて実践されてきたまちづくりの実例や、地域コミュニティーの形成における課題や可能性などを、トークセッション形式で探ります。

image

 

概要

日時

令和4年10月28日(金曜日)午後6時〜午後9時

受付開始は午後5時30分より

場所

大師山清大寺 越前大仏(勝山市片瀬50字1-1)

駐車場は越前大仏の無料駐車場をご利用ください。

参加費

無料

ただし事前申込制ですので、下記のリンクよりお申し込みください。

Google申込フォーム<外部リンク>

詳細

登壇するパネリストの一覧、プロフィール

あたらしいイナカ会議チラシ [PDFファイル/1.75MB]

新型コロナウイルス感染症対策について

・ご参加いただくにはマスク着用が必須となります。

・受付時に検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・手指の消毒にご協力ください。

・体調に不安がある方は来場をお控えください。

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)