ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 恐竜クロカンマラソン > 第18回勝山恐竜クロカンマラソン新型コロナウイルス対策について

トップページ

大会要項

新型コロナ対策

コース紹介

交通案内

大会の記録

大会の様子


本文

第18回勝山恐竜クロカンマラソン新型コロナウイルス対策について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年3月15日更新

第18回勝山恐竜クロカンマラソンの新型コロナウイルス対策について

 

1. 大会全般について

・開会式、表彰式は実施しません。当日のスタート時刻の1時間前にパークアンドライド駐車場に集合してください。

・マラソン部門の完走証及び表彰状はウェブでの発行となります。大会終了後、RUNNETの当大会ページをご確認ください。

・ウォーキング部門の完歩証はゴール後お渡しします。ウェブでの発行は無いため、忘れずにお持ち帰りください。

・事前に体調のチェックシートをお送りします。大会前前1週間、大会後2週間の健康観察を各自でお願いします。

2. 競技運営について

・計測方法をネットタイムとしますので、慌てずに他の参加者との距離をとってスタートしてください。

(ネットタイムとは、そのランナーがスタートラインを通過してからフィニッシュラインを通過するまでのタイムです)

・各部門の申込者数によっては、スタートを複数回に分けます。

・他の参加者、競技役員と1メートル以上距離を空けるようにしてください。

・競技中以外は、マスクをご着用ください。ゴール後は、使い捨てのマスクをお渡しします。

・会場ではこまめに手指のアルコール消毒を行ってください。

・事前に送付する体調チェックシートを提出しない方、チェックシートの項目に異常の有る方は参加できません。

 

大会事務局

 

〒911-0802 福井県勝山市昭和町2丁目4ー20 勝山市体育館「ジオアリーナ」内

勝山恐竜クロカンマラソン実行委員会事務局

0779−88−8127