ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市建設課 > まちづくり交付金事業事後評価結果を公表します。

本文

まちづくり交付金事業事後評価結果を公表します。

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月19日更新

 勝山市では、平成16年度~平成25年度の10箇年において、都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金事業)を実施してきました。

 第1期事業では、散策路や大清水、旧機業場(はたや記念館 ゆめおーれ)などの整備を進めてきました。第2期事業では、散策路、消雪設備や勝山駅舎、駅周辺整備等をおこないました。

 この交付金がもたらした成果等を客観的に検証し、今後のまちづくりのあり方を検討することを目的として最終年度において事後評価を行い、評価結果をまとめましたので以下により公表します。また、フォローアップを実施しておりますので、その結果についても合わせて公表します。

勝山駅舎整備後の写真です。

 

実施期間

 ・ 旧勝山城下周辺地区(第1期)  平成16年度~平成20年度

 ・ 旧勝山城下周辺地区(第2期)  平成21年度~平成25年度

公表内容

 事後評価結果及びフォローアップ結果は下記のデータフォルダ(PDFファイル)のほか、担当窓口においてもご覧いただけます。

また、まちづくり交付金事業により整備を行った状況写真についても下記のデータフォルダよりご覧いただけます。

 

 

旧勝山城下周辺地区 事後評価シート・整備済み写真

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)