ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 人権・男女平等・外国人 > 人権啓発 > ありがとうメッセージコンテスト作品募集

本文

ありがとうメッセージコンテスト作品募集

印刷用ページを表示する 更新日:2019年7月1日更新

39文字の「ありがとう」を伝えるメッセージを募集します

普段「ありがとう」と言葉にしていますか。身近な暮らしの中で感謝したことや、嬉しかったこと、大切な人に伝えたい思いなどを改めて表現してみませんか。
この事業では、素直な「感謝」を言葉に表すことで、思いやりの心や人権意識を育てることを目的としています。勝山市内在住・在勤・在学の方ならどなたでも応募可能です。皆様のご応募を心よりお待ちして折ります。

応募規格

  • 39(サンキュー)文字以内(句読点は1字に含みます)
  • 1人2点まで応募できます(受賞は1人1点まで)
  • 作品は自作、未発表のものに限ります

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、未来創造課に直接提出いただくか、FAX・メールまたは郵便でお送りください。
メールでのご応募の場合、メール本文に必要事項をご記入いただいても結構です。

応募締切り

令和元年9月4日(水曜日)

入賞作品の発表について

優秀賞10点、入選20点(各賞とも賞状及び記念品があります)
勝山市のホームページ等で公表する予定です

昨年度の受賞作品はこちら

その他

詳細についてはチラシ(応募用紙付)をご覧ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)