ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 勝山公民館 > 歴史の道「町なか高札・石注を訪ねて」のマップを再発行しました。

本文

歴史の道「町なか高札・石注を訪ねて」のマップを再発行しました。

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月19日更新

「町なか高札・石柱を訪ねて」のマップご利用ください。

 

    勝山地区エコ推進協議会では、平成26年3月に「歴史の道 町なか高札・石柱マップ」を

  2,000部作成しました。これまでは、高札30ケ所、石柱10ケ所を載せたマップでした。今回、

  新しく「御桜通り」の高札の表示を加え再発行しました。

 

    気候のよい時には、このマップを片手に町なか散策をなさって、昔に想いを馳せてみては

  いかがでしょうか?マップは下記の「町なか高札・石柱マップ」のところから印刷もできますし、

  勝山公民館、ゆめおーれ勝山、勝山観光協会に配置しておりますので、ぜひご利用ください。 

  また、勝山地区エコ推進協議会では、「勝山地区の歴史」を伝えるための町中歴史ウォークや

  歴史の道高札の修復、景観や環境保護のための清掃活動を行っています。

  関心のある方は、事務局(勝山公民館)まで、ぜひおたずねください。

 

 

「町なか高札・石柱を訪ねて」マップ(700.0 KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)