本文
勝山市に登録した入札参加の内容に変更があった場合は、下記様式で変更申請してください。
1.変更届(勝山市指定様式)は下記からダウンロードできます。
2.変更届は、区分別(建設工事、工事関係委託、一般業務委託、物品等、小規模修繕)に作成し提出してください。
※変更届には必ずどの区分か明記(○印)してください。
3.変更届は、郵送で受付けます。
【送付先】 〒911-8501 福井県勝山市元町1丁目1番1号
勝山市役所 財政課 契約検査係
4.変更届の様式は、勝山市指定様式または国の統一様式による変更届となります。
5.委任状、使用印鑑届は原本を添付してください。なお、委任状は、各事業者の独自様式でも結構です。
6.登記簿謄本、身分証明書、許可・登録証明書は写しも可とします。
7.各変更に伴う添付書類は下記のとおりです。
○社名変更-登記簿謄本(写し)、使用印鑑届
○代表者変更-登記簿謄本(写し)
○本社住所変更-登記簿謄本(写し)
○代表者印変更-使用印鑑届
○資本金変更-登記簿謄本(写し)
○許可・登録変更-登記簿謄本(写し)、許可・登録証明書(写し)
■支店等の委任先に変更がある場合
○支店等名変更-委任状
○代理人変更-委任状
○支店等住所変更-委任状
○代理人印変更-使用印鑑届、委任状
○支店等の許可・登録変更-許可・登録証明書(写し)
※建設工事において、更新された「経営規模等評価結果通知書 総合評定値通知書」は送付していただく必要はございません。
8.電子入札システムにおいて使用するICカードの登録内容に変更が生じる場合は、すみやかに認証局へ変更手続きを行ってください。