ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > こども課 > 勝山市立保育園のあり方検討委員会・勝山市立幼稚園のあり方検討委員会からの答申

本文

勝山市立保育園のあり方検討委員会・勝山市立幼稚園のあり方検討委員会からの答申

印刷用ページを表示する 更新日:2022年12月2日更新
令和4年6月16日に市の附属機関として「勝山市立保育園のあり方検討委員会」及び「勝山市立幼稚園のあり方検討委員会」が設置され、市長及び教育長から諮問を受け、市内の公立保育園と幼稚園の今後のあり方について検討委員会にて審議を重ねていただきました。
このたび、各検討委員会の答申をまとめられ、令和4年12月2日に各検討委員会を代表して、それぞれの委員会会長から市長、教育長に対して答申書が手渡されました。
答申の内容については、別添ファイルのとおりです。
これまでの検討委員会の議事録・配布資料については後日公表させていただきます。
【問い合わせ先】
  勝山市福祉児童課 子育て支援係(87-0777)
  勝山市教育委員会 教育指導係 (88-8112)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)