ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林課 > クマを誘引するおそれのある柿の実の収穫と柿の実の受入について

本文

クマを誘引するおそれのある柿の実の収穫と柿の実の受入について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年9月24日更新

 クマを引き寄せないために渋柿や不要な柿の実の収穫・処分をお願いします。

 処分する柿の実が大量にある場合は、市役所庁舎南側駐車場にゴミ収集車を配置して受け入れますのでご利用ください。

 (注)柿の実のみの回収となります。伐採した枝、幹の受け入れはできません。

 

  【ごみ収集車配置期間】 令和3年9月27日(月曜日)~10月24日(日曜日) 

  【ごみ収集車配置場所】 市役所庁舎南側駐車場

             ※場所の詳細については、下記のチラシをご確認ください。

  【受付時間】      午前8時30分~午後5時

             ※10月25日以降は、ビュークリーンおくえつに搬入ください。(有料)

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)