ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ご利用ガイド > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

印刷用ページを表示する 更新日:2022年4月1日更新

1.リンクについて

勝山市ホームページ(以下、「当サイト」という)へのリンクは、原則フリーです。事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、総務課までリンク元のURLをご連絡ください。なお、当サイトからリンクしているホームページの内容に関して、勝山市はいかなる責任も負いません。また、リンク先ホームページの内容に関するお問合せは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。

2.著作権について

当サイトの全体、並びに当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。当サイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。当サイトの内容の全部または一部について、勝山市に無断で改変を行うことはできません。

3.免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さには万全を期しておりますが、勝山市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4.PDFファイルについて

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)のAdobeReaderが必要です。お持ちでない方は無料で配布さ れていますので、ダウンロード<外部リンク>してください。

5.その他

当サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますから、あらかじめご了承ください。

2010年2月