ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 住民票・戸籍・印鑑登録証明書の窓口発行業務の時間外延長について

本文

住民票・戸籍・印鑑登録証明書の窓口発行業務の時間外延長について

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月19日更新

窓口業務の時間外延長を行っています。

実施日

毎週火曜日(年末年始、休日は除く)

 

時間

午後5時15分~午後7時

  

時間外業務内容

証明書発行業務
・戸籍の謄抄本、住民票の謄抄本、印鑑登録証明書 等の発行(印鑑登録もできます)

 

(注意事項)

・住民異動に関する届出(転入、転居、転出等)、国民健康保険、国民年金に関するお手続きは受付できません。
・戸籍に関する届出(死亡、出生、婚姻、離婚等)については、宿日直室で受付しています。