ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 勝山公民館 > 「昭和のまちなか思い出写真集」を発刊!

本文

「昭和のまちなか思い出写真集」を発刊!

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月19日更新

昭和のまちなか思い出写真集のご案内

 

勝山地区エコ推進協議会(現 勝山地区まちづくり協議会)では「昭和のまちなか思い出写真集」を発刊しました。

 

 写真集の表紙と中身

  この写真集では、昭和初期から中期頃までのまちなかの様子をご提供頂いた写真(左義長祭り、走りやんこ、七夕、夏祭り、三八豪雪・・・ほかにもいろいろあります)をもとに、心に残る思い出を振り返り、懐かしんでいただけるよう編集しました。

  当時のまちなかの姿を知る方には、一寸昔を振り返っていただき、今日の姿しか知らない

世代の方々と共に、私達の住むまちの話題に花を咲かせて頂ければと思います。

 

 下記にデータ化してありますので、ぜひご覧ください。

なお、冊子は300部作成し、勝山公民館にて無料でお渡ししています。数に限りがございますので、お早めにお越しください。

 

昭和のまちなか思い出写真集

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)