ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 区長要望の提出について

本文

区長要望の提出について

印刷用ページを表示する 更新日:2023年3月31日更新

提言・要望のデータ提出について

 例年各区長より市へ要望等を紙でいただいているところですが、事務の効率化を図るためメールでの提出を可能とします。
 つきましては、下記の提出物を提出先までメールいただくようお願いします。メールで提出した場合は、紙での提出は不要です。
 なお、従来どおり紙での提出も可能です。その場合は、各公民館または総務課行政係へ提出ください。

提出物

提言・要望一覧表 [Excelファイル/29KB]
 (優先順位が高い案件から記載してください)

要望書 [Wordファイル/13KB]
 (要望内容1件に対して1作成してください)

位置図および状態が分かる写真を必ず添付してご提出ください。(継続案件の場合もお願いします)

※メールで提出の場合は区長印は不要、紙での提出も不要です。

※市道の穴あきやグレーチングの破損など、緊急性の高い修繕や簡易な補修については、その都度、電話等で担当課までご連絡ください。

 道路関係:建設課(電話 88-8107)

 上記以外:総務課(電話 88-1116)※内容を伺い、担当課にお繋ぎします。

 

提出先

総務課メール soumu@city.katsuyama.lg.jp