ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 勝山市立中学校再編進捗情報 > 令和5年度 第6回学校運営部会

本文

令和5年度 第6回学校運営部会

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月29日更新

開催日時 令和6年3月25日(月曜日)午後7時〜午後7時40分

開催場所 教育会館 第5研修室

協議内容

制服及び体操服の第二次審査について

前回の第5回学校運営部会において第一次審査を実施し、候補をそれぞれ制服4点、体操服4点に絞りました。その後、令和6年2月19日から令和6年3月12日かけて各小中学校及び教育会館で候補作品を巡回展示し、児童・生徒等による投票(第二次審査)を実施しました。

最終候補の決定について

  • 各委員に投票結果をお伝えし、展示時の学校での児童・生徒の様子などを参考に審査しました。
  • 審査の結果、制服・体操服ともに得票が最も多かった4番に決定しました。

※これらの結果を踏まえ、同日に開催された勝山市立中学校再編準備委員会に提案し、委員会の最終候補として決定されました。また、3月27日に開催された勝山市教育委員会でこのことを報告し、新中学校の制服・体操服として決定されました。

議事録・資料

議事録 [PDFファイル/144KB]

レジメ [PDFファイル/33KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)