ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入札情報 > 建設工事の随意契約発注時における設計図書の電子データ提供について

本文

建設工事の随意契約発注時における設計図書の電子データ提供について

印刷用ページを表示する 更新日:2020年5月13日更新

現在、建設工事の随意契約発注時における設計図書については、市民会館2階設計図書縦覧室において閲覧に供していますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るため、6月1日以降発注案件から、請求があった方に対して電子データ(EXCEL)を提供します。請求や提供方法は次のとおりです。

1.対象案件

建設工事の随意契約発注案件(入札案件以外のもの)

2.請求方法

設計図書の電子データが必要な場合は、見積依頼書に記載する発注担当課の電子メールアドレスに、電子メールにて請求してください。(設計図書の電子データを電子メールにて提供するため、電子メール以外での請求は不可とします。)

3.請求期限

設計図書閲覧期限まで

4.電子データの提供方法

発注担当課から、設計図書の電子データ(EXCEL)を必要とする方に対し、電子メールにて提供します。(請求があった電子メールアドレスに返信します。)

5.提供開始日

令和2年6月1日以降に発注する案件から

6.注意事項

従来行っていた市民会館2階での設計図書の閲覧は、これまでどおり継続します。

設計図書の電子データの提供は、請求があった業者のみ対応します。

7.問合せ先

各工事における設計図書の電子データの提供に関しては、各工事の発注担当課

その他、入札制度等に関しては、監理・防災課契約検査係(TEL 0779-88-8125)