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勝山市行財政改革

印刷用ページを表示する 更新日:2018年9月19日更新

行財政改革の推進について

1. 推進期間

行財政改革については、その実施期間を定めて推進していきます。

なお、実施期間中であっても、社会経済環境等の変化を見据えながら、実施内容、目標数値の見直しを行っていきます。

 

2. 推進方法

推進にあたっては、実施可能なものから極力実施していきます。

 

3. 推進体制

勝山市行財政改革推進本部(本部長:市長)を中心として、全庁的な取り組みのもと推進します。

 

4. 進行管理

各課及び勝山市行財政改革推進本部によるる政策評価(事務事業評価)おいて、進捗状況を把握し、調整を図るとともに、勝山市総合行政審議会に必要なとき報告し、意見を求めるものとします。
また、進捗状況を市広報紙、ホームページに記載するとともに、市民対話集会などで市民に公表し、理解を得ながら推進していきます。

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