ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ふるさと納税 > ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください!

【さとふる】
ふるさと納税サイト さとふるバナー<外部リンク>

【ふるさとチョイス】
ふるさとチョイスバナー<外部リンク>

【楽天】
楽天市場バナー<外部リンク>

【福井ユナイテッド】
福井ユナイテッド<外部リンク>

【セゾン】
セゾン<外部リンク>

【au PAY】
エユ<外部リンク>


本文

ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください!

印刷用ページを表示する 更新日:2021年12月1日更新

ふるさと納税詐欺サイトにご注意ください!

ふるさと納税詐欺サイトにご注意を

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトや、ふるさと納税でご提供している商品を
大幅に割引したような疑わしいサイトが確認されております。
「ふるさと納税」という文言があっても、だまされてはいけません。
怪しいと感じた場合は、お申し込み前にご確認いただく等、悪質な詐欺には十分ご注意ください。

ふるさと納税はこちらのサイトでしか受け付けておりません!

【ふるさと納税ポータルサイト】
勝山市でのふるさと納税寄付申し込みは、下記サイトで行っています。

さとふるサイトバナー<外部リンク> ふるさとチョイスサイトバナー<外部リンク>楽天ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>
さとふる、ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税の3サイト以外でのインターネットによる
申込受付は行っておりません。
また、これらのサイトに類似した詐欺サイトも確認されておりますので、ご注意ください。
万が一、上記3つのサイト以外でご寄付いただいた場合、勝山市では責任を負いかねます。

 

詐欺には十分ご注意を!

ふるさと納税にご提供いただいてる商品には、通常の通販サイトでもお取り扱いしているものも
ありますが、勝手に詐欺サイトに掲載されてしまっているケースも確認されております。

ご提示しているサイトをしっかりとご確認していただき、怪しいと思われる場合は、
購入しないようにしていただくか、事業者様に必ずご確認ください。